見出し画像

noteはじめてみた。

これまでいろいろなブログサービスや使ってたので登録はしてたけどノータッチだったnote。なんとなく合わないと思い込んでたけど、他のユーザーの投稿とか読んでると少し軽い気持ちで始めても良いんだなと思い、noteにも投稿始めます。

みーや とは

沖縄を拠点にいろいろやってます。バンドやってたりDJやってたり。よく県外います。声優さんのイベントに行きます。音楽が好き。
主にTwitterにいます。参加したイベントの感想とかははてなブログに書いてたりします。
mixcloudに超気まぐれにDJミックスを上げる(と思います)

Twitter 

今後noteでやりたいこと

は、全然思いつかないけど軽い気持ちで好きなこと投稿します。noteは「思いついた事を記事に起こす→投稿」が他のブログサービスより距離が短いと思うので。
「有益な情報を有料購読!!」みたいなことは今のところ考えてないよ。

ちなみに一番最初に投稿したスタァライトのオケコンの感想記事は今年2月はてなブログに投稿した記事です。noteのエディタとか確認するためにテストで投稿しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?