見出し画像

辻選手は川崎に愛されすぎている。ツジーカスには言葉にできないものがある。

川崎ブレイブサンダースのメンバーが、
スタッフが、
サンダースファミリーが、
どれほど辻選手を愛していることか。。。

言葉はいらない。
でも、写真と映像は残しておきたい。。。

私は何度でも泣けます。
皆さんも、ぜひ、どうぞ!

最後まで観ていただき、ありがとうございます。
辻選手と川崎メンバーとの写真や映像、言葉、感想、コメントがあれば、コメント欄にドンドン加えてください。心震わせたい時に見直して、涙したいと思います。。。

(11/17追加)
藤井祐眞選手が辻選手に絡んでいたくて仕方ない。
そんな温かさが感じられる光景。

来期、ニックはいないかもしれないけど、
来期、ツジーカスは見れないかもしれないけど、
でも、辻さんは川崎に戻ってきてくれるなら戻ってきて!


この記事が参加している募集

Bリーグ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは「日刊バスケットボールニュース」の取材費、通信費、運営費に使わせていただきます!