見出し画像

レバンガ北海道 VS 京都ハンナリーズ戦/みんな~の夢かなえちゃおうキャンペーン

日刊バスケットボールニュースでは、毎日様々なバスケ関連ニュースをお届けしています。

野口観光が行う「みんな~の夢かなえちゃおうキャンペーン」が発表されました。この記事ではプレスリリースより詳細をお伝えします。



今年も、「みんな~の夢かなえちゃおうキャンペーン」の応募を開始。

2023年12月24日(日)に北海きたえーるで行われる、野口観光プレゼントゲーム、「レバンガ北海道 VS 京都ハンナリーズ」戦でのTIP OFF権やエスコートなどを募集中!

応募フォームに必要事項をご入力の上、応募ください。
みんなの夢、かなえよう!

【みんな~の夢一覧】
 1. プラチナシート(後列)
  【1組2名様】
 2. TIP OFF権
  【1名様】
 3. エスコート
  【12名様】 ※小学生限定

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
運営の励みになりますので、「スキ」「フォロー」をお願いできると嬉しいです! さらに、X(元Twitter)やInstagram、LINEなどSNSで拡散してもらうと泣いて喜びます!

この記事が参加している募集

Bリーグ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは「日刊バスケットボールニュース」の取材費、通信費、運営費に使わせていただきます!