w男子

バスケ観戦が好きな20代メンズです!高校、大学、wリーグをメインで見ます!男女ともに見…

w男子

バスケ観戦が好きな20代メンズです!高校、大学、wリーグをメインで見ます!男女ともに見ますが最近は専らwリーグばかりです😝好きなプレイヤーや試合の模様を日記感覚で書いていきたいと思ってます!

最近の記事

好きな選手Wリーグ

今日の投稿ではWリーグ選手の私の一押し!な選手を好きになったきっかけとともに紹介していきます!完全に私個人の好きでしかないです。笑 まず最初の1人目は。。。 一番好きな選手でもある、日立ハイテククーガーズ所属#5 曽我部奈央さん!好きになったきっかけでもある試合でも活躍していた聖カタリナ出身の選手です。年齢が同じということも加点の一つです。きっかけは前回お話しした高校時の試合で見たプレーでした。どこまでもついていくディフェンスに、どこまでも飛び込むルーズボール、もちろんピ

    • wリーグにハマったわけ

      こんばんは。初めて記事を書いています。 今日は私がwリーグにハマるきっかけを書いていきます。笑 まずそもそもnoteの使い方これでいいの?って思いながら書いてます。ただの日記…笑 私はバスケ部ではないのですが小さい頃からバスケが好きでした。見るのもやるのも。田舎だったので男子のバスケがなく入部できず😅           高校の時に同じ世代の人たちのカテゴリーに興味を持ちYoutubeで男子のウインターとかを見てました。その時におすすめに出てきたのが。。。 “ウインタ

    好きな選手Wリーグ