見出し画像

私のnote|しゃん|

・自己紹介

初めまして。しゃんと名乗ってます。理由は単純で、好きな本から文字ってます。ぜひ考えてみてください。笑

簡単に自己紹介すると、小1からバスケットボールを始めてかれこれ15年🏀 今は自分で筋トレしたり、NBA見たり、高校と大学でコーチ(っぽいこと)したりしてます。最中、理系大学4年で、就活もしています(もうじき終える予定)。

就活終わればまたバスケに専念しつつ、夏はインターンや遊びにも力を入れようかなーって思ってます。

・noteを始めた理由

コーチング、就活、遊び、趣味などで学んだことをアウトプットしないともったいない!と思い立ったのです。

あとは日々考えてる中で、

「これは面白い!」

って思ったことを忘れないため。

あとは文章の書き方、発信方法を学ぼうって感じ。

てことで、簡単に言えば

日々感じたことをまとめるために

始めようと思いましたー。

あとは、今までの海外旅行とかインターンとか、経験したことを思い出して書くこともあるかと思います。

三日坊主にならないようにしよ笑

普通にブログとして書く予定です。

初心者ですが、何卒よろしくお願いしますー!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?