見出し画像

【あるひと手間劇的に伸びる練習アイテム】

こんにちは!

トリです‼🐔

(公式LINE@やっています!)

バスケの悩み改善を主に行っています!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

=================

自主練習しているのに、
いざ実践して出来ないと
イライラしたり落ち込んだりします。

そんな経験をしたバスケプレイヤーは
たくさんいると思います。

僕もその1人です。

みんなと同じ練習して
1人の時でもしてるのに出来なかったり...
(はぁ、センスないんかな↷↷)と
落ち込みやる気が無くなります。

なので今回は!!
僕がやって効果のあった
『㊙️あるたった1つの方法』
を加えるだけで、

劇的に上手くなる
新感覚の練習法を伝授します!!

新感覚?

『何言ってんだこいつ( ´∀` )』

そう思うのはわかります‼
自主練に新感覚もないだろうと
思うかもしれませんが。

今からご紹介する㊙️アイテムを
使って練習してみてください!

そのアイテムが、
『ビニール袋』です。

ビニール袋?っと思うかもしれませんが
スーパマーケットにあるあの!ビニール袋です。

ゴミ袋でも構いません!

日々、自主練習をしている時に
ビニール袋にボールを入れ
練習するだけでいいのです。

特別なものはいらないです!!

これをやるかやらないかで
今後大きく変わります!

なぜこのビニール袋で練習するかというと、
ビニール袋に入れてドリブルをすると
毎回ボールの感触、バウンドの仕方が変わり
目と手が順応してハンドリングが向上します!

このアイテムは、海外の選手も
使って練習している非常に優れたアイテムです。

ですが!

周りに使ってる人は見たことありません。
これを機に取り入れてみて
上手くなってはみませんか!?

** 良かればライン追加お願いします**🤲

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

次回の記事も見てください!!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?