見出し画像

復活DAY

 監禁解除初日は、仕事に行くというワーカーホリック全開の人間ですが、三連休最終日はのんびり自転車で出かけました。
近所にはサイクリングにちょうどよい川沿いの道があります。首都圏にありながら、田舎ライフが楽しめるのがこのエリアの良いところ。
野球少年やサッカー少年少女が試合をしていました。
タープを張っている人や夫婦で木陰で涼んでいる人が居たり、お年寄りがのんびり座っているのが微笑ましいと思ったら、ドローンの操縦をしていたり、、、!すごいです!!ドローンを操るお年寄り!!!かっこいい!!!!!

そうそう。自転車と言っても電動です💧それでも復帰2日目としては、十分な運動でした。

明日から仕事です。
あんなに行きたかったのに、もう行きたくない。
「私が居なくても回ったんだから、行かなくても良くね?」
本気でそう思っています。
ふう〜。憂鬱です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?