見出し画像

こんな日があっても

 監禁生活9日目。引きこもりが当たり前になってきました。
当たり前になると、やる気が起きない。意欲が湧かない。
雨のせいもあるのかもしれません。読書も、PC操作も面倒です。

 こんな日があってもいいのか。よくないのか。
スイッチをOFFにして、アマプラ三昧といきましょう。

一気に観ました。面白い。脚本も、登場人物も。
特に綾野剛が面白い。軽薄で単純で心優しい役柄を自然と演じているのが、とういうか演じていないように見えるのがすごい!!
最終回に向けて、伏線が散りばめられているのも面白い。
生徒が面白いと言っている時に観ればよかった。(反省)
今、おすすめのドラマって何だろう。教えてほしいな。

 さて、また、アマプラの沼にハマりにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?