見出し画像

何だかんだいいまして


画像1

LOVEだな。

社会人してわかったこと ひどくふざけた先輩がいた 私とまったく相性があわない先輩 先輩に対して怒鳴っことすらあります。しかし、嫌いにはなりません 先輩だけじゃなくて 冷たい上司も沢山いました 嫌うことなく 許せるようになりました。先輩が酒に酔って家に送ったことが何度もあります。ピンポーン 玄関ドアがあると、おとうさん おかえりなさい って・・・子供が起きてまっているんですよ。奥様は本当にみんな素敵な人で・・・家ではいいお父さんなはずなんです。どこで つまずいたんでしょうか 私だって辞める頃 室長の肩書きがあったから 後輩から嫌われていたにちがいありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?