見出し画像

ホテル伊豆急

何十年も前から、波乗りしに伊豆白浜付近のポイントに通ったが、貧乏サーファーにホテル泊まりは贅沢極まりない話しで、このホテルの存在を知りながらスルーしておりましたが。

画像1

年寄りなくせに4才の男の子がおりまして・・・。海水浴デビューはキレイな海に連れて行きたいと親心があり、スルーし続けていたホテルが頭の中でよみがえり!ネット検索したらなんと希望の日取りが空室になっているじゃありませんか。速攻予約入れて2週間後にレッツゴー。

画像2

朝夕とビュッフェスタイルで気楽にご飯、ランチはホテルのテラスで水着のまま。海は目の前で専用通路からビーチへ。

画像3

築年数はあるものの、館内リニューアルしている事もあり、古さはさほど感じないし、個人的にすごくのんびりしてて、リピートしたいと思っています。夏休みのシーズン、カップルはどうなのかな〜ガキどもうるさいですからね(笑)温泉も気持ちいいですよ。

画像4

朝6時。サーファーが日の出を見に来ていた。
海水浴デビューはしたものの、砂遊びが中心で、海の波が怖いようでほとんどプールでした。

画像の無断転載・複製はご遠慮ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?