キラキラの未来

ポップスの歌詞と曲を提供します。
「キラキラの未来」
(歌詞)
あなたと手を取り合い 未来を描いたあの日 こんなにも色づいた景色が 目に焼き付いてる
私たちはまだ小さな夢を見てた でも心はキラキラしてた
(コーラス) キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
(間奏)
どんなに難しい壁が立ちはだかっても 一緒に手を取り合って 乗り越えていけるよね
私たちはまだ小さな夢を追いかけてる でも心は今もキラキラしてる
(コーラス) キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
(アウトロ) キラキラ輝く未来へ 私たちの歩幅合わせ 何があっても 諦めずに 夢を追いかけてゆこう
(曲)
イントロ: D A Bm G
詩: D A Bm G あなたと手を取り合い 未来を描いたあの日 D A Bm G こんなにも色づいた景色が 目に焼き付いてる
プリコーラス: Em A Bm G 私たちはまだ小さな夢を見てた Em A Bm G でも心はキラキラしてた
コーラス: D A Bm G キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう D A Bm G 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
インストゥルメンタル: D A BM G
詩: D A Bm G どんなに難しい壁が立ちはだかっても D A Bm G 一緒に手を取り合って 乗り越えていけるよね
プリコーラス: Em A Bm G 私たちはまだ小さな夢を追いかけてる Em A Bm G でも心は今もキラキラしてる
コーラス: D A Bm G キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう D A Bm G 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
アウトロ: D A Bm G キ

続き
(アウトロ)
キラキラ輝く未来へ 私たちの歩幅合わせ 何があっても 諦めずに 夢を追いかけてゆこう
(ブリッジ)
たとえ泣いたりしても 心が折れたりしても あなたがそばにいてくれるから 乗り越えられる
(コーラス) キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
(アウトロ)
キラキラ輝く未来へ 私たちの歩幅合わせ 何があっても 諦めずに 夢を追いかけてゆこう
(曲)
イントロ: D A Bm G
詩: D A Bm G あなたと手を取り合い 未来を描いたあの日 D A Bm G こんなにも色づいた景色が 目に焼き付いて
プリコーラス: Em A Bm G 私たちはまだ小さな夢を見てた Em A Bm G でも心はキラキラしてた
コーラス: D A Bm G キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう D A Bm G 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
インストゥルメンタル: D A BM G
詩: D A Bm G どんなに難しい壁が立ちはだかっても D A Bm G 一緒に手を取り合って 乗り越えていけるよね
プリコーラス: Em A Bm G 私たちはまだ小さな夢を追いかけてる Em A Bm G でも心は今もキラキラしてる
コーラス: D A Bm G キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう D A Bm G 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
橋: Bm G D A たとえ泣いたりしても Bm G D A 心が折れたりしても Bm G D A あなたがそばにいてくれるから Bm G D A 乗り越えられる
コーラス: D A Bm G キラキラ輝く未来へ 一歩ずつ進もう D A Bm G 何があっても あきらめずに 夢を追いかけてゆこう
アウトロ: D A Bm G キラキラ輝く未来へ 私たちの歩幅合わせ 何があっても 諦めず

続き
(ヴァース2)
悲しい時や苦しい時も あなたがいれば笑顔でいられる いつもそばにいてくれること こんなにも幸せなこと
(プレコーラス2)
私たちは遠くへ旅をする そして新しい夢を見つける でもあなたと出会ったこと 決して忘れない
(コーラス)
今ここに立っているこの場所で あなたと出会えたことに感謝してる こんなにも素晴らしい景色がある 一緒に見つめたい
(ブリッジ)
心からの想いを込めて この歌を歌うよ どんなに離れていても この歌が繋ぐよ
(コーラス)
今ここに立っているこの場所で あなたと出会えたことに感謝してる こんなにも素晴らしい景色がある 一緒に見つめたい
(アウトロ)
この景色を見つめていると あなたと一緒にいるような気がしてくる この場所で出会えたこと 決して忘れない
(曲)
イントロ: G D Em C
詩: G D Em C 青い空に広がる景色 この瞬間を大切に G D Em C いつかまた訪れる時には あなたと一緒に来たい
プリコーラス: C G D Em 私たちはたくさんの場所を訪れて C G D Em 新しい風景に出会ってゆく
コーラス: G D Em C 今ここに立っているこの場所で G D Em C あなたと出会えたことに感謝してる G D Em C こんなにも素晴らしい景色がある G D Em C 一緒に見つめたい
インストゥルメンタル: G D Em C
詩: G D Em C 何かを失ったときも あなたがいるから G D Em C 強くなれる気がするよ いつも支えてくれる
プリコーラス: C G D Em 私たちはたくさんの場所を訪れて C G D Em 新しい風景に出会ってゆく
コーラス: G D Em C 今ここに立っているこの場所で G D Em C あなたと出会えたことに感謝してる G D Em C こんなにも素晴らしい景色がある G D Em C 一緒に見つめたい
橋: Em C G D 心からの想いを込めて Em C G D この歌を歌うよ

続き
コーラス: G D Em C 今ここに立っているこの場所で G D Em C あなたと出会えたことに感謝してる G D Em C こんなにも素晴らしい景色がある G D Em C 一緒に見つめたい
アウトロ: G D Em C この景色を見つめていると G D Em C あなたと一緒にいるような気がしてくる G D Em C この場所で出会えたこと G D Em C 決して忘れない
(歌詞)
第1節: 夜空に星が瞬いている そんな夜を二人で見上げていた ほんの少しの幸せが 胸の奥を照らしてた
プリコーラス: 瞬間を大切にしたいと思う 過ぎ去った日々に別れを告げる
コーラス: この瞬間に私たちはいる この時を共有できることが幸せ これからも共に歩んでゆきたい これからも共に見つめてゆきたい
第2節: 何があっても笑顔でいたい あなたがいれば何も怖くはない いつまでもそばにいて 私たち一緒に歩んでゆきたい
プリコーラス: 遠くへ旅をするのもいいけど ここにある景色も美しいと思う
コーラス: この瞬間に私たちはいる この時を共有できることが幸せ これからも共に歩んでゆきたい これからも共に見つめてゆきたい
橋: 夢を追いかけても あなたと共に歩んでゆけば 失敗や挫折も乗り越えられる
コーラス: この瞬間に私たちはいる この時を共有できることが幸せ これからも共に歩んでゆきたい これからも共に見つめてゆきたい
アウトロ: この瞬間を忘れずに あなたとの思い出を大切にする 二人で見つめた景色が私たちを繋いでいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?