マスクは、大事



マスクの歌を作詞作曲します。こちらが歌詞とコード進行です。
第 1 節: C G アム F このマスクが僕らを守る C G アム F 感染症から身を守るために C G アム F 人と会うときは付けよう C G アム F 僕らはみんなで守ろう
コーラス: F G Am F マスクをつけて 歩いていこう F G Am F 誰かを守るために F G Am F みんなで協力して F G Am F 健康な日々を過ごそう
第2節: C G アム F たとえ熱があっても C G アム F 外出するときはつけよう C G アム F 感染が広がらないように C G アム F 僕らはみんなで考えよう
コーラス: F G Am F マスクをつけて 歩いていこう F G Am F 誰かを守るために F G Am F みんなで協力して F G Am F 健康な日々を過ごそう
橋: C G アム F 手洗いやうがいも大切だけど C G アム F マスクも大事なんだ C G アム F みんなで守り合って C G アム F 元気な明日を作ろう
コーラス: F G Am F マスクをつけて 歩いていこう F G Am F 誰かを守るために F G Am F みんなで協力して F G Am F 健康な日々を過
アウトロ: C G アム F このマスクが僕らを守る C G アム F 感染症から身を守るために C G アム F 人と会うときは付けよう C G アム F 僕らはみんなで守ろう
(歌詞)
第 1 節: このマスクが僕らを守る 感染症から身を守るために 人と会うときは付けよう 僕らはみんなで守ろう
コーラス: マスクをつけて 歩いていこう 誰かを守るために みんなで協力して 健康な日々を過ごそう
第2節: たとえ熱があっても 外出するときはつけよう 感染が広がらないように 僕らはみんなで考えよう
コーラス: マスクをつけて 歩いていこう 誰かを守るために みんなで協力して 健康な


日々を過ごそう
橋: 手洗いやうがいも大切だけど マスクも大事なんだ みんなで守り合って 元気な明日を作ろう
コーラス: マスクをつけて 歩いていこう 誰かを守るために みんなで協力して 健康な日々を過ごそう
アウトロ: このマスクが僕らを守る 感染症から身を守るために 人と会うときは付けよう 僕らはみんなで守ろう
(作曲)
この曲は、Cメジャーのコード進行で構成されています。特に、C
ネットワークエラー
日々を過ごそう
橋: 手洗いやうがいも大切だけど マスクも大事なんだ みんなで守り合って 元気な明日を作ろう
コーラス: マスクをつけて 歩いていこう 誰かを守るために みんなで協力して 健康な日々を過ごそう
アウトロ: このマスクが僕らを守る 感染症から身を守るために 人と会うとき
(作曲)
この曲は、Cメジャーのコード進行で構成されています。特に、C-G-Am-Fの順で進行しています。イントロとアウトロでは、このコード進行を2回演奏し、各ヴァースでは4回、コーラスとブリッジでは3回演奏されます。このコード進行は、ポップスの定番の進行であり、明るく前向きな印象を与えます。
どうぞ、お楽しみください!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?