見出し画像

20/10/10日本管楽芸術学会で発表します。

10月10日(土)の午後、日本管楽芸術学会第3回全国大会がオンラインで開催されます。その中で研究発表の機会をいただき、「パウル・ヒンデミット《バスチューバとピアノのためのソナタ》の分析」と題したお話をさせていただきます。一般の方も視聴可能です。最近改めて楽譜を眺めていますが常に新しい発見があり何をどう話そうか困っています。。

日時:令和2年10月10日(土)13:00~
会場:オンライン開催(Zoomを使用します)
主催:日本管楽芸術学会
◎大会参加について(会員):
会員の参加費は無料です。また申し込みは不要です。
大会URL・大会要項・懇親会URLを10月7日(水)までにメール配信します。
発表等で可能なものは、会員限定で後日視聴できるようにする予定です。

◎当日会員(会員以外の参加):
10月7日(水)までに事務局theartofwindmusic@gmail.com 宛に以下の内容をメールしてください。
また、事務局からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・件名は「第3回大会当日会員申込」としてください。
・ご氏名およびご所属(複数一括申込の場合は全員分)、連絡用メールアドレス(代表者分だけで可)
・学生(学部・修士課程)の場合は学校名

 折り返しこちらから参加費支払い等の手続きについてご案内します。
参加費は一般2,000円、学生:500円です。
※コロナ禍に鑑み、学生の参加費を安価に設定しています。

◎お問い合わせ先
 theartofwindmusic@gmail.com(日本管楽芸術学会)

演奏活動のサポートをしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。