見出し画像

【遊戯王&パワプロ】限定遊戯王カード GETキャンペーン 

こんばんは!
Hikaruです。

スマホアプリゲームの『実況パワフルプロ野球』が『遊戯王デュエルモンスターズ』と期間限定でコラボしています。子供時代を思い出します!

実況パワフルプロ野球アプリ

ゲーム内のミッションを3つクリアすると、
先着20万名様に、遊戯王公式『コラボ限定カード』が2枚(全2種)入ったパックを手に入れることができます。

『ブラックマジシャン』
『パワプロ•レディ三姉妹』
※パラレル仕様もあるみたいです!

コラボパック 全2種カード入り
気になるミッションとは?
①イベキャラ「ブラマジ」武藤 遊戯のPR以上
→キャンペーン期間中にログインでもらえる!

② イベキャラ「青眼の白龍」海馬 瀬人のPR以上
→期間限定チャレンジ「遊☆戯☆王DMコラボ記念海馬チャレンジ」をクリアするともらえる!
または、ガチャを引いてもらえる!

③ イベキャラ「ブラマジガール」真崎 杏子のPR以上
→ 期間限定チャレンジ「遊☆戯☆王DMコラボ記念杏子チャレンジ」をクリアするともらえる!
または「激突!遊☆戯☆王高校」、「城之内くんの闇鍋」、「バトスタトーナメント改」のイベントで獲得できる!

この3つイベキャラを獲得すると、ミッションクリアです。
イベキャラとは、ゲーム内のイベントでもらえるキャラクターのことです。

PR以上の3つイベキャラをゲットすること!

ゲーム内では、遊☆戯☆王高校の
『ブラックマジシャン』、『ブラックマジシャンガール』、『青眼の白龍』、『真紅眼の黒龍』などの選手が登場し、試合で対戦できます。
初期の遊戯王モンスターが出てきて、懐かしい!

ある試合での遊☆戯☆王高校メンバーリスト
一塁を守る『青眼の白龍』選手

なかなかシュールな一塁手でした!笑


『真紅眼の黒龍』も投げていました(笑)
155km/h、コントロールC、スタミナS
ストレートと変化球2種類持っていました。
ショートは、『ブラマジさん』でした。

速球派投手の『真紅眼の黒龍』選手

ゲーム内では、遊戯王キャラクターのボイスや、 アニメのBGMが流れてきて、わくわくします!
城之内くんは、怪しい闇鍋を作るイベントに出てきます。鍋の中身を長時間ぐるぐる混ぜていました(笑)


キャンペーン期間

1/18(火)〜2/3(木) 8:59

カード引き換え期間
1/18(火)〜 2/10(木)各店舗の営業時間終了まで

受け取り店舗(リンクあり)
全国のゲオ、TSUTAYA、コナミ カードゲームステーション サテライトショップの対象店舗

私もミッションをクリアして、コラボカードパックをもらいました。 
店頭でもらう前は、なんだか受け取り恥ずかしいな〜と思っていましたが、レジにキャンペーンのポスターが貼っていたのでスムーズに受け取れて ました。
何度か他のお客さんが取りに来たせいか、店員さんはカードを渡すのに慣れていましたね。

コラボ記念カード、ゲットしました!

ゲーム内の『サクセス』は色々な高校を選択できたので楽しかったです。

2日間でミッションクリアが20万人達成されたそうです。残念ながら、終了してしまいました。
(1/20 追記)

 店舗に一定数の在庫がまだあるようで、引き続きギフト券の発行を行うことを検討するようです。(1/21追記)

それではまた!
デュエルスタンバイ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?