見出し画像

【アンダーパンツ栄枯盛衰記】詩。

むかーしむかーし、PARCO?かなんかと関係の深い
とある輕文化人て云ふのか、要はギョーカイ人の方、
穿いてるパンツ(下着の方ね)の事雜誌でコメントしてなさつた。
トランクスだと生地が局部にこすれて、自然勃起する恐れ?
があるので、ビキニのブリーフにしてゐるさう。
ビキニのところやはり?が付くけど
まだ若く自分の考へのない私は
早速マネするふうに、決めた。何故普通のブリーフが嫌はれた
かと云ふに、例のAVの大御所(白ブリーフがトレードマーク!)の
影響は大だつたらう。
で、今でこそ「ブーメラン」などゝ貶められてゐるビキニだが、往時は
シド・ヴィシャスなんかも愛用、との事でカッコいゝ、と。
一つ問題は、女性的悩みであるが、ビキニラインの
ムダ毛!当時はまだ、ギャランドゥなんて渾名はなかつたけれど
大のオトナが局部周りのお手入れ、あんまり見たくない
光景だよね。
その内にして、ボクサーブリーフなんて便利かつカッコよさげな
モノ隆盛が流行るのにはさう時間がかゝらなかつた。やつぱりブーメランも
恥づかしいのだ。幸ひにして私はそこら辺り毛深くはなかつたが…
期せずしてアンダーパンツの栄枯盛衰を
語つてしまつた。私は今日もボクサーブリーフ派である。おしまひ。
©都築郷士

〈月二三下着洗濯がわたくしの習慣なので今日も従ふ〉パンツおかーさんに洗つて貰つてないよね?男ならDIY & Leave homeだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?