【まはれまはれぐるぐるまはれ】詩。フォトタップシテクダサイ

画像1 グラサン取ると世界が鮮明 今夜は悟りはなしにしやう 椅子取りゲーム始めた記憶ら どれ選択するか組があり それらが一つの椅子を狙ふ さつき書いた回顧録はヤンキー組行つてた笑 52歳、今が旬…つまり自死しなかつた生き残りがこれからの詩を作り護るのさ 佐野元春氏呼んどくれ とつぷり話したい事山積みさ 私が所謂「本場」を NYに置かない譯- 本場は埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)にあるんだ それからそれから私はビートは卒業する 文士として世に立つ訓練中 なあ緑犬?〈芽柳の下で食うたる親子丼〉 インセスト!©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?