戀愛もの

画像1 i) うんざりするほど好きだつた 邪魔するあぶれもん(=女)のせいで? または私の弱者贔屓のせい(美化するな)で? ぽしやつちまつたあの戀は 私の中で永遠に- おつとイエローカード もうかすれてゆくトピックに 盛るものなんてないんだつたつけ 永遠なんぞあり得ない惹句だらう 私の中でその日の調子で 入れたり抜いたり 卑猥?戀/猥褻と 育つた私たちだつたから いやそれは嘘だ このラヴソングは結局 逞しい勇者にかつさらはれて 終わつちまつたんだと知れ さのよいよい。 さのよいよい。 ©都築郷士
画像2 ii) それで何がいーたいの? 私は国籍などは氣にしない 寧ろ彼女のバックには 民國の誇りが手ぐすね引いて.. とにもかくにも 云ふべきこともない 彼女は歯医者になつちやつた 私は敗者になつたつて、 いちいち洒落ずに打ち明けたら? ¿階級格差(尤も彼女はアジールにゐた!)? はーん、そんなことかい意気地の問題だな やかましい! (ある日彼女は雪玉を..) これにておしまひ。昔かたりの。 ©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?