【田螺の唄】駄弁り。フォトタップシテクダサイ

画像1 〈田螺仄甘き汁かけ頂くか くにを〉 北大路魯山人が 半生の田螺に殺されたのは 人口に膾炙の事實 ジストマ- 凶悪な寄生虫だ 肝臓に潜り込む 肝臓日々肥大したやも 少女の胸のやうに? さうとも云へるが その"喩"が適切なのか 私は知らぬ。 〈蜷川の新右衛門どの花報せ くにを〉 "新右衛門さん"の本当の姿 私は何度か書いた 出來れば各位 ググつてみて下さい うーん、少女の胸の喩へは 使はんと勿体ないな… 前向きに検討だ。 〈川柳子ロリータギャルなどよしてくれ くにを〉 陳腐は智蘊師に嘲られるぞよ… ©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?