見出し画像

【風は】詩。

当たり前だが強風を締め出し
なんとも普通装ふ顔で
だが脳の然るべき部分では
風に舞つてゐる物らを数へる
大審問官- 地獄の
曰くお前は小悪党
あたら今後人生の経験に
泥塗らず考へ直さば地上に還さう
だが己にはその判決に従ふだけの
膂力が残つてゐなかつた
皆が仕事や學校に行つてから
今朝の詩を書くチキンハート
秘密と言へば聞こえはいゝが
盗み見らるが一大事
個人・個人と言ひふらす然し
本当は一故人なんだよ
そんな夢想を瞬間に垣間見
飽くまで風は締め出し…
お前の老母は買ひ物に行くつてのに
お前の老母は買ひ物に行くつてのに。
©都築郷士

〈ルーティンはスケートだけぢやありませんスポーツ愛は時に多幸症 郷士〉
厳しいやうですが。勿論プロスポーツは別。私はパラリンピックのみ存続・論者です。それもまた差別なのかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?