2/29 #DSPMLIVE EXTRA 2024〜カラオケSP〜Supported by JOYSOUNDに行ってきました

きっかけはこちらのpostを見かけたことでした。

「JOYSOUNDが自信をもってお届けする新機種の機能を使った催し物」の一端は先にこちらで体験したわけなのでこれはみるしかない。

またCYNHNにバンもんにとテイチクアーティストもいらっしゃる。おにじも大勢での出演、空野青空さんを擁するARCANA PROJECTさんもいらっしゃる、ぺろりん先生の勇姿も拝見できる。そういうチャンスでなんとか時間を確保できたので、長駆LIQUIDROOMまで推参しました。

カラオケコーナーではJOYSOUND X1のAI採点をつかった対決が行われ、派手な採点演出もあり大盛りあがりでした。また優勝者にジョイオンプーのぬいが渡され、先週の寺嶋由芙さんの10周年コンサートのことが記憶に強いわけで、私信でした。

ライブパートはいうまでもなくすばらしく、各アーティストの歌声に聞き惚れていました。とてもいい音響でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?