見出し画像

寺嶋由芙ソロデビュー10周年感謝祭~ #じゅーふらいと~ supported by JOYSOUND に行ってきました

大いにたのしませていただきました。とくにアンコールでの #ゆーふらいと で涙腺崩壊でした。

#わたしのゆふはここから を読み返している

そして、わたしの現職加入とゆふさんのソロアイドル活動が同じ2013年秋で、 ゆふさんの活動に励まされながらの10年なのでした。

撮可タイムでの写真

この横顔がまたいいんですよ
「その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」を思い出すんだよね。わしらの姫様。わしらの姫様はこの手を好きだと言うてくれる。


ゆふさんがフロアに降り立たんとするとき。みんな幸せそうに自分の席からきちんと撮って通路は完全にクリアーにしてるこの光景が尊い。

ホール外

シンプルかつ力強い最後尾札


まるさんお久しぶりです!


ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?