見出し画像

【ビーフでお腹を満たしたいならここ!】

【ビーフでお腹を満たしたいならここ!】

今回バシメシが伺ったのは、国立駅から徒歩3分のところにあるテキサスさんです🍖
ビルの2階ということもあり、知る人ぞ知る、落ち着いた雰囲気のレトロなお店です☺︎

今回メンバーがいただいたのはこちら!
(ランチメニューは11:30-14:00)

【225g ハンバーグランチ 1000円】

注文後、ハンバーグが運ばれてくるのを今か今かと待ち構えていると、先に前菜のコーンを頂けました。このコーンはコショウが効いていて、とても食欲がそそられるお味でした🤤
メインのハンバーグは切ると肉汁があふれてきます。食感は力強く、うまみがガツンと響いてきます。ソースは濃厚で、ライスを食べる手もすすんでしまいます!225グラムのずっしりしたハンバーグを食べ終わるころには、幸せな気持ちでいっぱいでした😆
このボリューム・味のハンバーグにライスがついて1000円というお値段は破格だと思います。ぜひおなかをすかせたお昼はテキサスさんへどうぞ!😊

【225g ビーフランチ 1700円】

ジュージューと音を立ててやってきたのは大きな一枚のステーキ。音と香りが食欲を掻き立てます。
ナイフで切って分かる、その分厚さ!👀
これは食べ応え抜群です…!朝ごはんを食べ損ねて来たメンバーですが、ステーキの後半に差し掛かった頃にはかなり満たされました😆
また、ジュージューとは鳴っていても煙はそんなに多くなかったので、服に焼肉の匂いが付くのは嫌という方にもおすすめです🥳

【お店の方へインタビュー🎤】

お店の方にインタビューさせていただきました!お時間をいただき、ありがとうございました🙇

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

😊お店のおすすめメニューを教えてください
🅰️ハンバーグかビーフステーキ。どのサイズもよく注文されますね。
(ハンバーグとビーフステーキは、225g,300g,400g,500gから選ぶことができます!)

😊どんな客層の方が多いですか?
🅰️若い人からご年配の方まで本当に幅広いです。
(14:00頃に食事をさせていただいたときも、様々な年代の方々が来店されてました!)

😊まだ来たことのない方に何かメッセージがあればお願いします!
🅰️ひっそりとやっているお店なので特にないです笑

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

オーナーさんの淡々とした話し方は、店内のレトロな雰囲気に合っていて、インタビューを終えてお店を出るまで街の喧騒を忘れていました。大人数でワイワイというより、1人ご飯をしたいときや、誰かとの穏やかな時間を楽しみたいときに向いているお店だと思います✨

■電話 042-575-8121
■定休日 なし
■営業時間 11:30-22:30
■席数
2人席×1
4人席×5
8人席×1
いずれもテーブル席

※上記の店舗情報はまん防などの宣言下には変更の可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?