見出し画像

(無料公開)普通のサラリーマンが1日で10万円を稼いだ方法

みなさまこんにちは。
馬車馬ぱぱです。

今回は私が実際に行った、

1日で10万円を稼ぐ方法

についてお伝えしたいと思います。

事前にお断りしておきますが、

この方法は

・リピート性
・即効性

はありません!

(おそらく)人生で1回しかできず、

実際に10万円が手元にくるまでに

時間がかかる方法です。

ただ、同じ方法を行っていただければ

必ず再現できる方法をご紹介させて頂きます!

ですので
今すぐお金が必要!

という方には

合わない方法となっていますでのお気をつけ下さい。

まず、私がなぜこの方法に行き着いたかについて

ご説明します。

結論から言うと

パソコンを買いたかった』のです。

いや、買えよ、高くても10万とかだろ

と思われるかもしれませんが、

お恥ずかしい話

その額ですらもなかなか捻出できずにいました。

馬車馬ぱぱの家計状況をお話しますと、

ここ数年でライフイベント(結婚式・マイホーム購入・出産)が重なり

家計はギリギリ、

贅沢に使えるお金の余裕がまったくないまま

約2年間を過ごしてきました。

そんなギリギリの状況に不安感が募り、

なんとかして不安な状態から開放されるだけの金銭を稼ぎたい

そう思っていました。

気軽に投入できる資金はなく、

いつも夫婦間では今後の支払いのお金の工面をどうするかの会話ばかり、、

夫婦共々神経をすり減らしていく日々でした。

そんな毎日を少しでも変えたいと思い、

副業や投資など、サラリーマンでもらうお給料以外で収入の柱を構築したいと思い

情報収集を開始しました。

いろんな方法があることは分かりましたが、

結論としては「パソコンはいるな」となりました(^^;)

取り組むための初期費用をなんとか工面できないか?

と考えましたが、家計が落ち着くのは早くて半年後、

所得収入以外を稼ぎ始めたい!

と思っている私には半年は待てない時間でした。

そこで更にリサーチを重ね、

このような私でも初期投資ゼロでお金を工面できるのが

本日お伝えさせて頂く方法です!

ご興味がある方はぜひご覧ください!


みなさまにとって素敵な一歩を踏み出していただけるよう

分かりやすく端的にお伝えをしますね!

まず結論からお伝えします。

約10万円を稼ぐ方法についての結論は

自己アフィリエイト

を行うことです。

その中で私が実際にやったことは

①クレジットカードを作る

②不動産投資の面談を申し込む

の2点です。

①は年会費・初期費用のかからないものをただ作成するだけです。

②は不動産投資会社と面談を行うだけです。

どうですか?

この①②だけで10万円を稼ぐことができました。

それでは私が行ったこと以外にも稼ぐ方法はございますので

細かく説明していきましょう。

▼自己アフィリエイトとは?

「アフィリエイト」とは

ブログやメールなどで商品やサービスを紹介し、

そこから購入してもらうことで

報酬を得る仕組みのことをいいます。

その中で「自己アフィリエイト」は、

他の人に購入してもらうことではなく、

自分で商品を購入したりして

報酬を得る手法です。

実際は商品の購入のみではなく、

カードの発行や資料請求、無料登録・面談などで

報酬が発生するものもあります。

他人へ購入を勧めたりすることなく、

自己完結で稼ぐことができるのが

自己アフィリエイトの最大のメリット

であると私は思っています。

美味しいことばかりお伝えするのはよくないので、

ここで私の考えるデメリットを紹介します。

自己アフィリエイトのデメリットは

①1度やった自己アフィリエイトは2回目はできない

②継続的な報酬につなげることは難しい

これが冒頭にご説明した、

継続的な収入にはつながらない主な理由です。

自己アフィリエイトは

初めて登録するサービスや契約、資料請求を対象にしていることが多く、

継続的な目線での選択肢としては沿わないでしょう。

▼自己アフィリエイトを通じて得られること

自己アフィリエイトを実際に行って得られることについてご説明します。

取り組むことの価値とも置き換えられますが、

それは

**①実際にお金を稼ぐことができる

②初期投資0で稼ぐことができる、という感覚が身につく**

この2点だと思います。

実際私もこの自己アフィリエイトをきっかけに、

アフィリエイトへの取り組む決心を固めており、

今回購入できたパソコンを駆使して

一生懸命頑張っていこうと思っています。

お金を稼ぐことの副次的に

このようなマインドも手に入れることができると思います。

▼自己アフィリエイトができるサイト

それではここから実際に

どのサイトで稼いでいくことができるかの

オススメをお伝えしていきます。

ハピタス(←私が利用したのはこちらのサイトです)

・URLはこちら

https://sp.hapitas.jp/auth

※こちらはアフィリエイトリンクではありません(笑)

・使い方

ハピタスでは初期登録を行うと、

簡単に自己アフィリエイトができるようなメニューが用意されています。

「ポイント」という単位が用いられていますが、

「1ポイント=1円」で換算が可能です。

現金やギフト券、電子マネーへ変換することが可能です。

スマホアプリもあり、

手軽に作業をすすめることができます。

A8.net(←最大手のアイフィリエイトサイト)

こちらのA8.netは業界最大手のアフィリエイトサイトです。

手軽さはハピタスに一票ですが、

ハピタスである程度エントリーする案件がなくなってきたら

こちらのサイトを試すのをおすすめです。

URLはこちらです。 

https://www.a8.net/sp/

※こちらもアフィリエイトリンクではありません。

▼実際に応募した案件

①クレジットカードの作成(約1.5万円)

自己アフィリエイトの王道(勝手に命名)、

クレカ作成です。

試してもらえばわかると思いますが

クレカ作成の案件はたくさん広がっています。

こちら実際に作成する際の注意点をお伝えします

・年会費/初期登録費用は無料のものを

・1ヶ月3枚を目安に

・ポイント付与条件(作成後◯◯円以上利用etc)をきちんと確認

この中でも1ヶ月に3枚以内にしたほうが良いのは、

一度に大量のクレジットカードを作成しようとすると、

信用情報にひっかかってくる可能性があると言われております。

そのため、MAX3枚/月に留めておくことをオススメいたします。

②FX口座の開設(約2万円)

こちらも最近の自己アフィリ界を席巻している感が強い

FX口座の開設案件です。

こちら開設自体は案内に沿って行えばそれにて完了なのですが、

中には取引を行うことがポイント付与の条件であったりもします。

その際の注意点をお知らせしますね。

・100円くらいの損は気にせず、即取引開始、取引終了をする

・感情(もっと儲けたい、もっと損を小さくしたい)に振り回されない

FXはとにかくハイリスクハイリターンな取引です。

一度取引を開始すると大きく設けが出ることもあれば、

その逆の状態になることもあります。

しかしこれらはあなたの実力ではなく、

たまたまそうなっているだけです。

運に任せた取引をしていると

必ずトータルでマイナスになるようにできています。

その為、開設によるポイント目的であることを割り切って、

FXの取引自体は機械的に行ってください。

FXを本気で極めていきたい方はその限りではないです。

③不動産投資の無料面談(約9万円)

こちらは自己アフィリ界の大玉、

不動産投資の面談登録です。

こちらはとにかくリターンの大きな

自己アフィリエイトと言うことができると思います。

他の2案件に比べると、

実際に不動産の営業マンと面談を行わないといけない点が、

手間はかかりますが、

得られるポイントは桁外れに大きなものとなっています。

こちら注意点を記載しますね

・年収500万以上

・勤続3年以上

・多少の不動産投資への事前知識有り

不動産投資会社も銀行のローンが下りそうな方を

見込み顧客として認知するため、

勤続年数3年以上(少なくとも2年以上)、年収500万があることを証明できることが必要です。

また、ポイント目的のみでの面談応募は

ポイント付与の対象外としてはじかれますので、

多少の不動産投資への知識は必要です。

ネットで無料で得られる情報のみでOKですので、

事前に簡単に調べて臨みましょう。

以上となります。


さいごに

いかがでしたでしょうか?

私がこれらの初回作業を行うのに実際に要した時間は1時間もかかりませんでした。

特にハピタスのアプリに基本情報を登録してしまえば、

後の各案件へのエントリーはどれもスムーズにすすめていくことができます。

今回この情報を見られた方は早速実施してみてくださいね!

また今後も有益な情報をお届けできるタイミングが来ましたら

お知らせさせて頂きます。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?