岡崎花火大会&ぐじぐじ中

岡崎花火大会のリンク
何つけるか悩んだけど、Yahoo!ニュースにしたよ。

私は寝たままをもう1ヵ月以上過ごしてるから
そろそろストレスも満タンに溜まってきてるスネル

20240803岡崎市の花火大会
とっても岡崎花火大会大好きなんだけど、今日は生まれて初めてつまらないと思った。ここのところ花火大会とビークル協会のイベントが重なってたので、岡崎市の花火大会は参加してなかったけど、どちらにも参加できず。

今年こそ浴衣着たいなって思ってたのになぁー

今日も1人。会場近くなので花火の音が大きな音が聞こえて、家の周りに路駐たくさん。歩く下駄の音が聞こえる。私ずっとこのままだったら、この先何十年とここで寝てるんだろうね。ちょっと寂しいね。

私は今は歩けないから
家で1人テレビで花火見ようかなーヽ( ´ー`)ノ 
下にリンクを貼ったよ🎆

お母さんが炭酸のジュースたくさん買ってきてくれた枝豆やとうもろこし持ってきてくれた。
家の近くは混んでるし、暑いので私を外に出すのも大変だしね。
車椅子もきっとお店に降ろされちゃってるしね。
折りたたみの小さいのしか手元になく横になれないので、どこにも出れないね(ノω・`)

悲しい位に歩けません。歩くと次の日足の甲がとても痛い。太ももがパンパン。頑張って15メートルかな。松葉杖や杖使って歩けるのが…

何かすねたような文章になってる笑
全部仕方ないことなんだけどーー(*ꆤ.̫ꆤ*)

今日明日とベースエクスチェンジは朝霧野営場にてイベント出店です。NMVA野営場開場10周年記念式典
!自衛隊とミリタリービークル協会コラボイベントになります。私はチラシ作りで参加させていただきました。

【⬇️お店のお買い物ページ】

アニメの大塚康生先生記念館もそこにはあります。
ルパンの映画のアニメーターとして活躍されました。

今日明日は軍用車両もたくさん並びます。出店者さんも何店舗出るのかわからないけれど、キャンプもできるので、ぜひ皆さん参加されてはいかがでしょうか?
日焼け止めは必須かなって思います。トイレはあります。きれいなトイレだよ。

自衛隊車両
米軍の古い車両

また日本ミリタリービークル協会(NMVA)会員も募集しています。当日受付にてお声掛けください。

このロゴマーク作たのが2015年の7月末。
約9年
お店のオープン8/8
9年前の今頃は
徹夜で準備してる時丁度花火大会だったなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?