見出し画像

森保監督の命式

お久しぶりの投稿になってしまいました。
ご覧いただきありがとうございます。

算命学という東洋の占星術を用いて人々の才能や性格を読み解き人々の才能を開花させるお手伝いをしております、算命学鑑定士のゆうこりんと申します。

今日はサッカーワールドカップで素晴らしい采配を発揮されご活躍中の森保監督の命式を読み解いてみたいと思います。

日干が乙丑ですので、湿度の上の草花。
地味な人柄ですが粘り強さと執念深さは人一倍あります。
草花は折れたとしても中の芯は折れていません。枯れたと思っても根が残っていたらまた生えてくる粘り強さを備えています。また、歩みはゆっくり着実。動くまで時間が掛かるタイプですが、一度歩み始めたら着実に目的に向かいます。

この方の命式を五行に変換すると、金質が最も多く次に土質、木質を持っています。金は攻撃を表すので攻撃的な性情を兼ね備えていて、大変負けず嫌いな方かと思いますがこの方自身が乙(お花)の方ですから攻撃的にはみえません。攻撃的な面を活かす環境は競争することですからスポーツの世界やビジネス等競争のある世界で活躍しやすいです。
この方の月干支は軍人の星と言われる干支ですので、役割を与えられた時には徹して情に流されたり周囲に惑わされたりしません。
これまでの4年の歩みでは一時的には批判を受けるようなこともあったと報道を見ましたが、そのようなことには影響されずやるべきことをやる、強い信念を貫いてこられたのだなと想像します。

内面の命式も金質と土質に偏っており、内面と身体に矛盾がありませんのでご自身を発揮しやすい方。自身の中心星も、仕事の場所も、希望を表す場所も役人の星。出処進退を弁えた攻撃の星です。土質の星はバランス能力に優れていますので常識的、面倒見の良さ、用心深さもあります。5つの星全てが現実星なので迷いが少なく決断力があり現実に強いです。また、エネルギーの面でも一つの目標に対して爆発的な力を発揮する星を二つ、一歩引いた目線で物事に当たる勤勉実直な星もお持ち。数理面でも大きい点数ですから大きい仕事に当たるキャパシティを持っています。

私は監督の柔らかく穏やかなお人柄とインタビューで仰った「粘り強さ」という言葉が印象的でした。こちらの命式を拝見してピッタリでビックリしました。

益々のご活躍を期待したいです!!

お読みいただきありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?