出会い

ノートとは、、、

いや昨日から始めたこのnote

正直行って使いこなせてないですよねー笑


でもできれば日記風にして、その中で誰にでも役に立つような情報を乗っけていけたらなって思ってます。


でもだからって本当に堅苦しいことは書かないつもりだし、俺らしさというか俺の言葉を使って俺の考えを書いていこうかなって、、、


で、理想としてはその俺らしさというか書いていく感じがどんどん変わって行ったらいいなって思う。


なんでかっていうと人一倍俺は周りに影響されやすいから、ずっと変わらなかったらそれは周りにいる人間がずっと変わっていない証拠になるから。


今年の目標はたくさん動いてたくさんの人にあう。思ったら即行動。


これをしたおかげで実は昨日本当にいい出会いをした。


先輩からの紹介だけど同級生の女の子で、本当に面白くて電話で話して5分で仲良くなり、30分後にもうマブダチみたいな!!

(今やってるビジネスの人)


そんな素敵な出会いは自分が動いて、相手も動いた結果だと思うし本当に刺激しあえているんだろうと思う。


こんな出会い、毎日いや毎時間にでもしたい。


あ、ちなみに俺には大好きな彼女がいるので恋愛感情は全くない笑


ということでこれからもたくさんの人に出会って、たくさん影響され逆に俺も影響を与えられるような人になれたらなって思う。


いやー毎日が本当に楽しい!!


俺の成長をこのnoteで発信して行きます!!


では多分明日も何かしら書きます!!


簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!