解決

目的とは、、、


お疲れ様です!!

今日は面白いことがありました!!


実は、、、

この雪の中走ってきました笑笑


なぜ??

影響されたからです笑


将来かっこいい大人になりたいとか言ってる奴に、、、

そりゃ、かっこいい大人になりたいですよね!!


俺もかっこいい大人になりたい

そして影響され安い、、、


4キロほど走ってみました!!

そいつと電話しながら、、、笑


でもこういう仲って本当に大切だと思うんです!!

将来、ずっと関わっていきたいって思えるし、ずっと近くで影響をもらっていたい。


そして、願わくば影響を与えていきたい!!

そんな人間になっていきたい。


それが今俺が描いたかっこいい大人かなー


なんだかんだ言って俺はかっこよくなりたい。

みんなに認められたい、、、


最近はそんな欲求が前面に出てきました!!

っていうよくわかんない話でした。


ただなんとなーくでも理解できる人もいるかな、、、


もうちょいしたら、みんなにわかるような文章も描けたらなーって。

そう思う。

簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!