見出し画像

100日後に腹筋を割るワシ Day3

オンラインでも腹をわって話せるように、腹筋を始めてもう3日も経ちました。腹をわって話そうのもとネタはご存知、水曜どうでしょうですが、その水曜どうでしょうでは、外出自粛期間中のキャンペーンとして、配信セールをするようです。

残念ながら、「腹をわって話そう」の名シーンが収録されている、DVD13巻東北2泊3日生き地獄ツアーは無いようです。配信があれば、見ながら筋トレができたのですが、非常に残念です。

今日もプランクとクランチを中心にトレーニングをしました。
特に回数や時間は決めていませんが、ふと思い立った時にYoutubeを見ながらプランクを1分程度やったり、amazon prime videoを見ながらクランチをしてみたりしています。プランクは動画を見ながらやるのに丁度良いのですが、クランチ等の仰向けになる種目は、他のことをやりながらは難しいですね。

試行錯誤しながら、良い方法を探していきたいと思います。
時間はたっぷりありますからね。

Stay home

腹筋が割れるまで約97日?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?