見出し画像

阪神5連勝に言いたい放題!

GWがやってまいりました!
セ・リーグは阪神の話題をあげがちですが、ついに今期初の5連勝までやってきましたね。(まだ借金11はあるみたいですが。。。笑)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022043000421&g=spo

もともと先発投手には定評がありましたが、中継ぎと打線がいまいちだった阪神。抑えをなんだかんだ岩崎に固定し、打線も散々迷走したあげく、1番近本、2番中野、3番佐藤、4番大山になっていきそう。

ここから優勝とは言い切らないですけれど、Aクラス前線に絡んでくる勢いにまであがってくればより面白くなりそうです。(ここに個人的には高山が絡んで来て欲しいです。

そして実は今日はマリンスタジアムにロッテ見てきました。(写真は取り忘れましたが。笑)そして明日もいってきます。もともとは佐々木選手を観戦する予定でしたが疲労の関係で回避に。

防御率一位のロメロ選手みてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?