見出し画像

阪神タイガースのAクラス入りに言いたい放題!

先週に最下位脱出を話ましたが、1週間たっても勢いは代わりがありません。
ついに昨日の試合でAクラスの3位に浮上しました。
最初は圧倒的最下位を突き進んでいたのに、ついに2位にも3.5ゲーム差です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df61f6b7fb6c83660bc9a7914f02c21488fe2392

とはいっても首位のヤクルトもかなり調子がよいのでこことのゲーム差だけは縮まらず12.5ゲーム差ありますが、まだ前半戦の6月。
早々に2位に食い込んで8月、9月の終盤を迎えることができればひょっとすると史上稀にみる大逆転優勝もあるかもしれませんね。

これからヤクルト対阪神の直接対決が楽しみですね。
やっぱりプロ野球は面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?