見出し画像


悩んだり病んだり疑問があるとぶちまける様にツイ廃になる私に
知り合いがこのアプリをオススメしてくれた
私は沢山思う事があっても文字にまとめるのが難しく作文はいつも頭の中だけだった

創作は楽しい
でも劣等感と楽しさを天秤にかけ
いつも劣等感が勝ってしまう
私の場合は絵が1番そうかもしれない
残り半分は面倒くささ
おしまいかよ。笑
表現者として失格だと自分では思ってる
でも、それでも聞いて欲しい見て欲しい
知り合いにじゃない
知って欲しいもっとほかの人に
貪欲な私はそう思ってしまいました

文字にすると本当に頭が整理される
こうなのかもしれないと言う言葉を
自分で書こうとすると頭の中で言葉を選ぶ
それで文字にしてもいいような言葉が見つかると
自分で納得出来る
今上に書いた通り
自分に納得しながら書ける
300文字なんてあっという間

文字は感情的であり冷静である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?