見出し画像

インスタ映え間違いなし。糸島にある山奥の焼き肉屋

どうも、やまもやしです。
今回は山奥でたまたま見かけたので入ってみたら、凄くおしゃれな焼肉屋さんがあったので紹介させて頂きます。それがコチラ。

外装もログハウス風?となっており、糸島っぽい見た目となっています。

気になるこのお店は福岡県糸島市白糸にある「上の焼き肉屋さん」
名前の通り細い山道を登った所にあります。向かっている時は本当にここに焼き肉屋さんがあるのか?といった所にあります。

こんな道を10分ほど登ったのですが正直不安しかなかったです(笑)
焼肉を求めて山道を登ったのは人生初ですが上の方に行くと…

急にお店が見えて来ました。お客さんも若い方が多く今どきのオシャレな人が多い印象です。まさかこんな所に焼き肉屋があると思ってなく全身ジャージの自分は少し浮いている様な気もしますが、いつもの事なので気にしない。早速店内に入ってみます。

凄い…!!
外から見た印象はログハウス風でしたが、中に入ってみるとこんなオシャレな空間となっていました。早速注文をします。

今回は特製日替わりランチのAとCを注文。Aの方には和牛が入っておりCの方は塩タンがメインといった感じでしょうか。どちらもお値段は2,400円ほどとなっていました。店内では中森明菜ちゃんの映像を始め、昔の歌謡曲の番組が放送されていました。若者言葉を使って言うとエモい空間という感じでしょうか。

お肉もとても美味しくランチで食べるには贅沢といった感じ。険しい山道を登った甲斐がありました(笑)

ランチもですがディナーの方もやっているみたいなので、糸島に来た際はインスタ映えを狙って来てみてはどうでしょうか。それでは今日もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?