見出し画像

ふりかえるとよみがえる

『ぐはーっ!!』

遂に魔王を倒した。

剣を仕舞い踵を返す。

手強かった。

その割に、最後の一撃はあっけなかった。

弱った俺にトドメを刺そうと突っ込んできた魔王。

覇気に圧されて縮こまったときに咄嗟に出した剣が魔王の急所を直撃した。

あんなに強かったのに、考えれば考える程あっけない。

本当に魔王を倒したのか不安になってきた。

白目剥いて倒れたから大丈夫だよな?

気になって魔王の方を振り返った、そのとき!

『ま、まだだぁぁあっ!!!』

うわ、生きてた!

怒りのままに突っ込んできた魔王。

またしても覇気に圧されて縮こまったとき、

『ぐはーっ!!』

咄嗟に出した剣が魔王の急所を直撃した。

今度こそやったぞ!

剣を仕舞い踵を返す。

手強かった。

やはり最後はあっけなかった。

・・・

本当に魔王を倒したのか不安になってきた。

気になって魔王の方を振り返った、そのとき!

『ま、まだだぁぁあっ!!!』

うわ、生きてた!

怒りのままに突っ込んできた魔王。

またしても覇気に()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?