見出し画像

遊戯王デュエルリンクス 非公式大会 「G1X」Season16対戦データ公開🔥

どうもBASARAです!ブログを開いて頂き有難うございます!!

《お願い》

「当ブログの告知ツイートをRTやいいね」や「noteにいいね」して頂けると大会運営や執筆活動の励みになります。どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

G1Xは下記の皆様に支えられて運営しております。
いつも本当に有難うございますm(_ _)m

『カードshopすぱいらる』様(https://www.card-spiral.jp/)
『kinghaloチャンネルメンバー』様

今期はnote更新できずごめんなさい!
G1X Seasosn16全データをまとめて公開させていただきます!
解説なんもなし!基本的にデータのみの掲載です!

デッキリストに関しては下記サイトに掲載して頂いているのでぜひご覧ください✨

では本編どうぞー!

第1章 テーマ別勝率(全2,962試合)

画像2

画像3

第2章 相性表(10テーマ合計1,476試合分)

画像1


※注意事項
①G1Xはサイドデッキ7枚を用意しBO3で勝敗を決める形式の大会です。
②集計期間は7月18日~8月22日です。
その事を踏まえて上記データを参考にして頂けると幸いです。

第3章 優先エントリーURL(Season17 全6回分)

今回はSeason17すべての回を対象に優先エントリーページを掲載します。
G1Xに「確実に参加したい」「応援したい」など思って頂ける方がいらっしゃいましたらぜひ購入してくれると嬉しく思います!

来期は新BOXも実装されるので新しい環境がとても楽しみですね~。

ではnoteをご覧頂きありがとうございました!


ここから先は

452字

¥ 600

サポートありがとうございます! デュエルリンクスの大会の質を向上し、競技性を高め数多くのユーザーのモチベ向上とスター選手を生むことが夢です。 今後ともよろしくお願いいたします!