見出し画像

でっけぇ悩み

トラウマが消えない。

日常生活に支障が出ている今日この頃。

でっけぇ悩みというのは「人に話しかけられない」こと。

初対面の人に話しかけられないのはもちろんのこと、
友達にすら自ら話しかけることができない。

めちゃ怖い。

高校生の頃、いつものように友達たち数人のもとへ行き、話しかけたら
ガン無視され何故かそこから陰湿ないじめが始まった。ほんとにどうして。

それ以来話しかけることが難しくなった。

大学生になり、人と関わるバイトをすることになりマシになったと思っていたが
気のせいでした。まじ無理。

大学で知り合った友人はみんな軒並みいい人たちだと思う。
あの時とは比べ物にならないほどに。

話したいことがあってもそっけない態度をとって相手に話しかけられるのを待つ。

「おはよう」の一言ですら重い。

無意味な考えであることは理解してる。

どっか飛んでけ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?