見出し画像

ランチパスポート☆①

桜屋 お好み焼き屋さん♪

見た時から、た、食べたい
(。・﹃・。)

実は一人暮らしの時
この辺に住んでいて
なので まだたまに
この辺にお出掛けするので
絶対行きたいと思ってたお店。

1000円超なのに

500円♥

はい、ありがとうございます。

お店に入ると
11:30OPENなのに
お二人の方が
鉄板狭しとばかりに
がんがんお好み焼きを焼かれてました。

宅配な方々がじゃんじゃん出入り
お店はがらんとしてましたが
かなーり忙しく。

お好み焼きは広島風
麺と 肉と もやし!
すんごいボリュームでした。

上に乗ってる
辛子マヨネーズがすっごく美味しくて
あっという間にぺろっと
食べてしまいました、、、

あまりのボリュームに
夕ご飯がはいらずサラダのみ笑
ほんっとに美味しかったです♪

大満足ー♪

地下鉄 馬出九大病院前
⑦番出口 すぐ
→ほんっとすぐでした♪


あ、謎の黒いの 出た(〃゚艸゚)プッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?