見出し画像

夢か現か、、、、、

その場所に行ったら
私はゾンビになってた笑

4人で計画して、しかも
なぜこの4人?ってなメンバーで。
だからそれこそが
実現する?なんて思えないほどの
現実でした。

遠足気分でうきうき。
だけど日中の仕事をこなして
夕方の電車に乗って
みんなと合流した。

夜の遊園地。


小さい頃から慣れ親しんだ場所。
そこにあるのが当たり前だった
もう一度行こうと思ってた。
無くなるなんて、、、、、
思いもしなかった。


次々に出される課題を解きながら
4人で頭を突き合わせて
仕事頭は完璧にoff
私たちは ゾンビだった。

おふざけをしてて
すっ転んで擦り傷笑
まるで小さい子みたいに
久しぶりの擦り傷
勲章みたいに残って、、、、

朝起きて あれれ?
あれはもしかして 夢??

痛っ ほっぺを触れば
傷がある、、、、

いやいや 現実。
ほっぺをつねって確かめなくても
すっ転んだ傷がそこにある。


楽しかったな。
夢みたいだった。


あそこに行くのはたぶん
これで最後。
魔法みたいにそこへゆけば
楽しくて楽しくて
疲れて 熟睡して
そこへ行ったことが夢だったのでは
ないかと思う 変わりなく。

当たり前が揺るがされるこの頃。
またひとつ消えゆく当たり前。
それでも最後に夢みたいな
体験と思い出を
最後まで私にくれた最高の、、、、


ありがとう、かしいかえん

そして 夢のように 今
咲き誇るチューリップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?