見出し画像

上京

お疲れ様です!
骨付きバナナうえしです。
東京に来て結構経ちました。

2月は大阪ラスト90分単独、
自分のお店のラスト営業から閉店作業、
東京の家探しから自分ちの引っ越し準備と、
ドタバタラヴコメディでした。

大阪ラスト単独の俺だけが盛れてる写真
beforeうえし
afterうえし


2月ラストは先輩方に
かなりお世話になりました。

飯+酒+サウナ=男の全て

楽しかったなあ。いやあ楽しかった。
芸人うえしの約5年間にわたる
〜大阪編〜はマジでずっと楽しかった。
芸人はじめて良かった。生きてて良かった。

そんなうえし、東京きた瞬間どうやったのかというと身体とメンタル両方やられて2日間完全に飯が食えない状態になりました。何食べても戻しちゃうゲロゲロの実の能力者でした。ちなみにロギアです。ゲロそのものにもなれます。

人生初でした。
急性胃潰瘍?てやつです。

3/2の夜、アキトさんにご飯に誘っていただいたのにお雑煮半人前しか食べれませんでした。お雑煮半人前て。

僕がメンタルを病むなんて相当の事やと思うでしょ。そうなんです。相当の事があったんです。探さないでください。

まあ3/3にはメンタルも回復し、今では元気いっぱいです。ただドクターストップもあり人生初の禁酒とかもしてます。まぁこの数年飲みっぱなしやったのでいい機会です。しばらくは続けます。

3/14にはミュージカルライブ「カルーア」がありました。

お客さんも沢山
めっちゃ良いシーン
これは完全にミュージカル俳優うえし
最高〜


僕はお芝居も歌も好きなのでやっててめちゃくちゃ楽しかったです。お笑いとしての芸の幅も広がってる気がするし、売れ散らかした未来での役に立ったりするかもとか考えたら嬉しいし。
何より稽古中が楽しすぎた。部活。ライブが終わった後の達成感と消失感。総体。みんなで一つのものを作り上げるやりがい。文化祭。

3/17には事務所の大先輩中西さんMCで風穴さんと共にトークライブ、
3/20にはカギョウでたくさんのおもしろ芸人さんとおもしろライブをやらせてもらい、
3/22のコント海洋なんて東京コント師の仲間入りさせてもらえた気がしてめちゃくちゃ楽しかったです。
なんて恵まれた環境。先輩方には感謝しかないです。

3/29のラ・ママ新人コント大会も出場させていただきます。
3/30にはマイナビラフターナイトにも。
ありがたやありがたや。

あと部屋がいい感じです。

娯楽ラック(ゴラックと呼んでも)
部屋の1/3をジムに(安藤ジムと呼んでも)

最近のうえしはこんな感じです!
4月以降はもっといっぱいライブ出たいなあ。
よろしくどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?