あけましておめでとうございます

骨付きバナナうえしです。

2022年は骨付きバナナにとって
飛躍の年になったのではないかと思います。
今年の目標とかは特に決まっていませんが、
2023年はもっと成長出来たらなと思います。

僕らが売れるルートは
賞レースぶちかますというのが
もっとも期待値が高いと思うので、
R-1、KOC、M-1と全部頑張ります。

ただ芸人にとっての成長というのは
そういう結果ばかりではなくて、
いかにやりたいことをやってられるか、
みたいな自己評価の部分もあります。

売れるか売れないかじゃない。
ブレるかブレないか、ってやつです。

ありがたいことに年末
年貢芸人という番組に出させてもらいました。
オンエア前、
スタッフさんからネタ尺の相談をされました。
本間に売れたいのなら
「尺はこれ以上短く出来ません」
って言って1秒でも長く
テレビに写ってられるように
するのが大正解やと思います。
でも僕はそれをしたくなかった。
多分相方もそう。(やと勝手に思ってる)
スタッフさんも柔軟に対応してくれる芸人の方が
嬉しいに決まっている。と考えた訳です。

「売れる」なんて漠然とした夢は
何をしてでもええから叶えようとするのが
きっと正解なんやろうけど、
自分のポリシーに反してまで
叶えてそれに価値があるのかという、それ。
叶えてから言えよって感じなんやけど。

ある種の縛りプレイ。
僕は普段は基本Sなのですが、
条件次第ではMになるタイプなのです。

そんな自分の性癖を再確認しながら
過ごした年末。
年貢芸人のオンエアを確認する。
ネタ尺とか関係なく、普通にめっちゃ短かった。
普通にトークカットされまくってた。
今年の目標、「筋トレの話は控えめにする」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?