今日のブルース・ウィリス映画/ダイ・ハード3/やっとマクレーンっぽくなった

今日のブルース・ウィリス映画は「ダイ・ハード3」1995年の作品です。

始まってすぐに爆破シーンがあったり、テンポよくストーリーが進んでいくので、1や2と比べると鑑賞しやすいと思います。

また、マクレーンも二日酔いで登場したり、妻とは不仲であったりと、私が思い描いていたマクレーンです!

また、サミュエル・L・ジャクソンと相棒を組むなど、これまでの作品とは違ったマクレーンも観れるでしょう。

あと1,2では妻とは仲良い設定だったのですが、不仲の方がリアリティがあったのですかねぇ〜

掃除しながらとか、ながら作業のお供に観れる作品だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?