見出し画像

合コンに行ったら女がいなかった話

【TVドラマバーテンダーの演技指導】

先日、情報解禁となりました🍸

10 /20(木)放送スタート 
新・深夜ドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話 全10話』

第3話のバーテンダーのカクテルメイクシーン演技指導させていただきました。

漫画原作の新感覚ストーリー是非ご覧下さい!!
※第3話のエンドクレジットに名前でます

📺放送情報 10 /20(木)スタート 
★関西テレビ  毎週木曜 深夜 0:25 〜

★TOKYO MX  毎週木曜 深夜1:00〜

★見逃し配信 放送翌日から最新話をカンテレドーガ・TVerで配信

HP
https://www.ktv.jp/goukon/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【出演者のBARオーナー役 
 元宝塚花組の瀬戸かずやさん】

今回の演技テーマは
"クラフトフレアメイキング"と"2層のカクテル"

クラフトフレアメイキングとは?
バーテンダーがカクテルメイク時に流れの中で
サラッと魅せるバーテンダーテクニック。

2層のカクテルとは?
お酒や福材料の比重を利用し
2層を分けて創るカクテル。

本当に短い期間での習得は
かなりハードル高かったですが

"素晴らしい"の一言

事前の動画での自主練と
前日の撮影後と当日のみの稽古。

言ったことや見せた事をすぐにできてしまいます。

センスの塊です。

当日は多分時間は取れないだろうと考えていたので
ほぼ前日の数時間で演技を仕上げていただきました。

当日、稽古なしの本番は一発OK!
その瞬間に演者はもちろんスタッフ全員から
大きな拍手が起こりました! 

張り詰めていた現場が
一つになった瞬間でもありました。

稽古の中でも1番良い演技を
本番にもってこられました。流石の集中力です。
もちろんその後のカット取りもバッチリ!!

これを機に一気にスタッフさんとも打ち解けました。

かずやさんは本当に素敵でとっても気さくな方で
たった2日間の短い時間でしたが
ロケ弁を一緒に食べり
宝塚時代などのお話も聞かせて頂きました!
お酒は凄くお好きらしいです(^^)

#瀬戸かずや さん 
#宝塚花組
#元宝塚ジェンヌ
#深夜ドラマ
#合コンへ行ったら女がいなかった話 
#カクテルメイキング  
#バーテンダーアーティスト
#増田タカノリ
#バーテンダー
#カクテル
#演技指導

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?