見出し画像

文化庁が推進する芸術文化活動のコロナ 助成制度『文化芸術活動の継続支援事業』にバーテンダーアーティスト増田タカノリが補助決定通知を頂きました。

文化庁が推進する芸術文化活動のコロナ 助成制度『文化芸術活動の継続支援事業』にバーテンダーアーティスト増田タカノリが補助決定通知を頂きました。

8月から申請をさせて頂いておりましたが
これまでの自身の『バーテンダーアーティスト』という媒体の表現や活動(バーテンダー=芸術・文化なのか?)が文化庁からの事例もなくとても難航しました。
1から資料の全て再提出を求めらるなど少し心折れかけましたが、良心ある事務局さまの助言も受けながら何度も何度も修正と再提出を重ねて約3カ月ほどかかり先日やっと認めて頂きました。

今後の表現や活動を【文化庁認定】とさせて頂きさらに精進いたします。

『小さな希望さえあれば、最後までやっぱり諦めてはいけないんだなと改めて感じました。 』

もちろん、この先の事などどうなるのかわかりませんができる限り表現と活動を続けていきますので皆さま今後とも応援よろしくお願い致します!!

バーテンダーアーティスト
増田タカノリ

※また、コロナ化において業界の皆さんも厳しい状況であると思います。文化庁支援申請の延長も決定しておりますので、手続きなど自分の知る限りの情報を共有しますのでご一報下さい🍸

#増田タカノリ #ハ ゙ーテンダーアーティスト #bartenderartist #takanorimasuda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?