見出し画像

むかしばなし「デレステくんとブルアカくん」

むかしむかし、あるところにアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージくんとブルーアーカイブ-𝘽𝙡𝙪𝙚 𝘼𝙧𝙘𝙝𝙞𝙫𝙚-くんがおりました。







スターライトステージくんは11月へ温泉ガシャに、




ブルーアーカイブくんは11月へ温泉イベントに行きました。







スターライトステージくんが温泉で10連ガシャをしていると、どんぶらこ、どんぶらこ、と

雪美が流れてきました。
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌かわいすぎワロタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






さてそんな世界一クッッッッッッッッッッソかわいい美少女であるところの佐城雪美さんですが、セリフを見る限りプロデューサーはこの場にはいないみたいですね。まあ温泉ですからね。当たり前ですね。


他の温泉アイドルたちも見てみますが、基本的にプロデューサーはその場にいないものとして扱われている様子。まあ女湯なので、当たり前ですね。当たり前すぎるぐらい当たり前です。







当たり前ですよね?










エッッッッッッッッッッッッッッッッッ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????












ワ・・・・・・・・・





























































電音部ノベルを読みました。
曲が好きな方、DJをやっている方は読んで損のない出来だと思います。
期間限定(?)で無料なのでこの機会にぜひ。全部合わせてラノベ1冊分ぐらいなのでサラッと読めると思います。


それでは。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?