見出し画像

嬉しい報告!

嬉しい報告がありました。

『就職の内定決まりました!』息子の友達からのメッセンジャー♡

昨年末に突然相談があり、、、建築の仕事がしたいとの相談。当時手掛けていた現場で待ち合わせして、見学してもらいました。

建築は大変な事が多く好きな人でないと、、、って話をしつつ。

意志は強く気持ちは伝わってきました。その時はどんな方向性になるのかはわからなかったけど、就活したのはやはり建築関係だったようです。

こんな風に若い人材が建築に関わってくれるのは嬉しい限り。

アナログな世界で、ほんとに泥臭い部分がたくさんだし、でもやりがいはほんとにあるこの仕事。この喜びを若い人にも味って欲しいと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?