見出し画像

オンリーきゅうり

昨日は2か月ぶりのリアル打ち合わせ。
なるべく電車に乗らないようにーと思って自転車こいで自由が丘へ。
向かい合わず、バーのカウンターに並ぶ感じで同じ方向を見たまま。
まぁ、今回のコロナではお互いに大打撃で、今後どんな形で続けていけばいいのか・・・と、明るい話題ではないはずが、久々の再開になんだかテンション上がってしまい楽しくて。
新しい生活スタイルとやら、好きで受け入れるわけじゃないんだからね!ホントは濃厚接触して生きていきたいんだからね!!と思いながら、お名残り惜しくて夕方まで。
雲行きが怪しいなぁ、と思ってたら、ポツポツ・・・パラパラ・・・ザーーー!
くっっ・・・
ずぶぬれで白いTシャツにわがままボディがスケスケ。
無駄なセクシー振りまきつつ、猛スピードで帰宅。
アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けた。チャリで。
びっしゃびしゃのぐっだぐだで帰ってきたら、生協の野菜セットが欠品でキュウリしか届いてねぇ!!
わしゃカッパか。
頭からびっしょり、あながち間違ってない。カッパといえばカッパ。
パルシステム、最近欠品多くてギャンブル性高まってる。
積極的に注文していこ、来るか来るか!っつって予想しながらポチしていこ!

で、今日ですよ。
気付いたらタイムラインが空の写真だらけ。
何でみんな空の写真アップしてんの?って思ったらみんな家でブルーインパルス観てた。
私がおしん見てる間に終わってた…
ママ友LINEもその話題でもちきりで。
何してたの!?って言われたけどおしん見てた。
つか、なんでみんなそんな情報通なのー?疑問!
なんか大事な情報全部取りこぼしてそうな自分をなぐさめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?