見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして、necowo(ねこを)と申します。

noteをはじめようと思ったのは、ブログより手軽にはじめられて、

何かを発信する習慣をつけられそうだと感じたからです。

文章力とかないかもですが、見ていただけるととても励みになります。


自己紹介

私は30代後半のITエンジニアです。

IT業界に入ったのは30歳の時で、それまで異業種(製造業)で仕事をしていました。

未だ、これ!っといった強みもないエンジニアですが、頑張ってます。

ちなみに転職してから15kg太りました(汗)

家族構成は、妻、息子(猫)×2 です。

猫の品種は2匹ともメインクーンで、長男 9kg、次男 7kgです。

書いていきたいこと

主に以下を書いていきたと考えてます。

・日常生活で良いなと思った出来事

・仕事で活用しているガジェット、ツールなど

・猫たちの日常

・私のダイエット奮闘記

最後に

無理なく、自分のペースで記事を書いていけたらと思っています。

誰かの役に立つ情報が発信できればとても嬉しいですが、

自分探し中のため、日記みたいな記事が多くなってしまうかもしれません。

note初心者ですが、これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?