マエヲムケ

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん主演ドラマの主題歌です。最近毎日聴いてます。車運転中かなり気合入れて歌ってます。

ジャニーズ事務所のゴタゴタで、Hey!Say!JUMPはデビュー曲にジャニーズと歌詞があるため、それも封印になるそうです。

とびっ子(JUMPのファンをとびっ子と呼ぶらしいです)は応援を続けると思います。

昨日発売の新曲、配信限定て、どこのCDショップに注文したら良いんかな?とは思ってますが、頑張って入手しようと思います。

それは自分の無知のせいなんで、何とかなります。

世の中、わからない事、嫌な事、たくさんありますが、前を向いて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?