可愛い黒猫君の写真お借りしました。

ありがとうございます。今日は黒猫の黒スケの話を少し。
ウチには体重7キロ程の獣医さんにダイエットを勧められている黒猫の黒スケくんがいます。元々が野良猫のため、完全室内生活は無理みたいです。
毎日屋内外をウロウロと往復して生活してる猫なので、現在20時だから、あと1回程度食事に来て、本日の我が家の訪問は最後となります。自分、獣医さんのダイエットの指示を全く守ってないです。
と、noteしている間にやって来ました。カリカリを食べてます。
カリカリやオヤツを食べに来ても、引きこもり家猫のトラコちゃんが一声鳴くと、即出て行ってしまいます。トラコちゃんはスマートで、黒スケの半分くらいしか身体に厚みがないのに、困ってます。喧嘩をするよりはマシでしょうか。
はい、今お皿に半分くらいカリカリが残った状態で出て行きました。

本当に、猫達みんなで仲良く暮らして欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?