見出し画像

おはようございます。今日も何事もない朝を迎えれた事を感謝します。連続投稿が途切れる。

朝はアラーム⏰通りに起床して、朝食、洗濯やゴミ出しもバッチリ👍。自然災害にも、事件事故もなく、朝ルーティンができる!これだけで本当に素晴らしいことです😊。
不信心な自分が、洗濯物を外干しできる事を、お天気の神様?に感謝しています💦。

さて
連続投稿が途切れました😩。
昨年noteを始めた頃は、夜投稿していました。当初から連続投稿を目指していました。それが途切れて再挑戦❗️

夜の投稿失敗を踏まえて、原則朝投稿、「おはようございます。はじまり投稿」で、できなかったら夜投稿に修正。それで続けられていたのが、自分の勘違いで、今週途切れてしまいました😞。

何年も連続投稿しておられる方、自分無理でした。ただただ尊敬です😵‍💫

これまでは、連続投稿に拘るあまり、内容は、どうでも良い話が多かったと反省しています。投稿を途切れさせない為だけに、何かしらをつぶやいただけの日もありました😞。

これからは、朝を中心にしつつ、マイペース投稿に変更しようと思います。最近考えてはいたんです。自分の、「おはようございます」投稿は内容ないなあって😮‍💨。

突然、ご本人の許可なく、お名前を出しますが(🙇🏻)、猫Lunaシオン様の「おはよう猫」が大好きです。猫Lunaシオン様のおはよう猫と出会い、路線変更を考えていたところでした。可愛いんです🩷。朝拝読は「おはよう猫」❗️これが最近の自分の朝のnoteルーティンになりつつありました😅。

これからは連続投稿より、内容のクオリティ向上を目指そうと思います😅。と言いつつ、薄〜い内容で、今朝も公開します。

お付き合い頂き、ありがとうございます。
今日も良い日でありますように^_^。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?