見出し画像

金のないおっさん向けのエアドロ案件

金が欲しいくせに面倒だからって何もしないおっさんに向けたまとめです。間に合うかどうか、金が貰えるかどうかは知らないので自己責任でお願いします。でも熱いやつばかりです。やり方はXで探してください。Xで質問くれたらリファ踏んでくれた人なら答えることは可能です。

Pump

よくわからんが強い人もはじめてるから俺も参加。早ければ早いほどポイント多くもらえるとか。
https://pump.markets/
10%増加リファコード:153507

MyShell 

永遠にシーズンが続いてるから小銭ぐらいは集めれそう
リファ:https://app.myshell.ai/invite/2c5ca5

StarryNift

金になるかも間に合うかもわからないけど、ポイント集めが趣味の方はどうぞ

リファ:https://app.starrynift.art?referralCode=UUYichJfcT

Sosovalue

これもエアドロあるかわからないけど、ポイント制度あるから集めれば良いことあるかも
リファ:https://sosovalue.xyz?inviteCode=0765P4S0F5Q&needLogin=1

Lavanet

導入するだけでポイントが集まる。
リファ:https://points.lavanet.xyz/register?code=P344K

ultiverse

熱いらしいからポイントを集める。まだ間に合うはず。
リファ:pilot.ultiverse.io/?inviteCode=LDvEn

tatsumeeko

これも面倒だけど金ないやつはやるしかない。
リファ(使い切りらしい)
https://tatsumeeko.com/event?ref=0D3H30DT
https://tatsumeeko.com/event?ref=A0K81LKD
https://tatsumeeko.com/event?ref=TSESJY3U
https://tatsumeeko.com/event?ref=SAKMOC1Y
https://tatsumeeko.com/event?ref=9HT9CGKP

SecWareX

強い人たちがやってるので俺もやる。セキュリティレベルはあげた方が良い。
リファ: https://secwarex.io?channelCode=ZGHUGD39

Owlto

tx稼ぎたいチェーンでログインしておこう。ランキングにも結構簡単に乗れるぽいけど金ないおっさんはログインで。
リファ:https://owlto.finance/?ref=0x092Be29Cb8B31FAEd2A094474A26494A7C5bBAEa

Carv

これもポイント集め。エアドロあるらしいけど小銭になれば嬉しいなと思ってやってる
リファ:https://protocol.carv.io/airdrop?invite_code=GH8Q1F

Pi

他に追加であればそのうち追加します。リファ踏んでください。

Xはこちら→@barcamxi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?